ブログ

ニュージーランド南島の旅

義理の母がニュージーランドに1ヶ月ほどいたんですけど、帰る前に旅行に行こうって事で、南島ちょっと旅行してきました。

行ったのは、Mt Ohau、Lake Tekapo、Twizel、ChristChurch、Mt Cookです。天気に比較的恵まれましたね−。サーモン釣りは相変わらず釣れず駄目でしたが苦笑

快晴のLake Takapo(テカポ湖)。マジ綺麗ですよ。ニュージーランドの南島来た時にはぜひ!

うさぎが宿の周りをウロチョロ。うちの子供に写真撮らせたらボヤケちゃってますけど。近くで見るとメッチャ可愛かったですよ。

Mt Cook(マウントクック)もちょっとだけ歩きました。着いた時は雨降ってて「うわー、こりゃ歩けねーな−」って思っていて、ちょっとお茶していたら雨が止んだんで無事歩けました。ただマウントクックは下の方しか見えず。。。

でも、空気がメッチャ澄んでたし、風もなくてそんなに寒くなかったんで、荘厳な景色の中の歩きを楽しめましたね。

メッチャ近くにうさぎ!ここはMt Ohauっていう、冬はスキー場として人が来る場所なんですけど、まだまだ全然未開の地って感じで、家がちょこちょこ最近建てられている感じですけど、野生っ気満々です。正直、ここの土地買って家建てて、別荘にしたいなーって本気で思いました。

これもLake Tekapo(テカポ湖)かな。

Mt Ohauの宿の近くで撮った一枚。娘が体操やってるんで、こういうポーズが出来るってやつです。相変わらず身体やらけーし、筋肉もごっついです。

ニュージーランド来た時は、ぜひ南島も旅してくださいよ。本当に外国に来た−って気になるんで。景色の綺麗さは半端ないんで。空気も綺麗ですよ!

数年間答えを出せなかったあなたのお悩みを、石川が60分で解決します!

石川の事業相談窓口では、お一人45分から60分の時間を設け、あなたの事業課題を石川が解決するサービスです。

事業の現状や課題を10分から15分でヒアリング、その後30分から45分かけてその課題に対して「必要な設計」、さらにその設計を実行するための「アクションプラン」まで、石川が導きます。

僕の事業はいずれも伸び続けていますが、何か特別なことをしているわけではありません。

事業の原理原則に則って、当たり前の事を当たり前のように積み上げているだけです。

積み上がる事を積み上がるように設計し、途中で迷ったり悩まないようにアクションプランを計画し、あとは自分に課した約束を守り切る為に全力で行動しているので、当然の結果なのです。

何をやるのか決めて、迷わず悩まず全力でアクセルを踏めるようになった結果成果が出るべくして出る状態になる事、それがこの事業相談窓口の最大の目的です。