ブログ

ニュージーランド南島の旅

義理の母がニュージーランドに1ヶ月ほどいたんですけど、帰る前に旅行に行こうって事で、南島ちょっと旅行してきました。

行ったのは、Mt Ohau、Lake Tekapo、Twizel、ChristChurch、Mt Cookです。天気に比較的恵まれましたね−。サーモン釣りは相変わらず釣れず駄目でしたが苦笑

快晴のLake Takapo(テカポ湖)。マジ綺麗ですよ。ニュージーランドの南島来た時にはぜひ!

うさぎが宿の周りをウロチョロ。うちの子供に写真撮らせたらボヤケちゃってますけど。近くで見るとメッチャ可愛かったですよ。

Mt Cook(マウントクック)もちょっとだけ歩きました。着いた時は雨降ってて「うわー、こりゃ歩けねーな−」って思っていて、ちょっとお茶していたら雨が止んだんで無事歩けました。ただマウントクックは下の方しか見えず。。。

でも、空気がメッチャ澄んでたし、風もなくてそんなに寒くなかったんで、荘厳な景色の中の歩きを楽しめましたね。

メッチャ近くにうさぎ!ここはMt Ohauっていう、冬はスキー場として人が来る場所なんですけど、まだまだ全然未開の地って感じで、家がちょこちょこ最近建てられている感じですけど、野生っ気満々です。正直、ここの土地買って家建てて、別荘にしたいなーって本気で思いました。

これもLake Tekapo(テカポ湖)かな。

Mt Ohauの宿の近くで撮った一枚。娘が体操やってるんで、こういうポーズが出来るってやつです。相変わらず身体やらけーし、筋肉もごっついです。

ニュージーランド来た時は、ぜひ南島も旅してくださいよ。本当に外国に来た−って気になるんで。景色の綺麗さは半端ないんで。空気も綺麗ですよ!

無料レポート「絶対コケない事業展開に必要な5つのステップ」

本書籍は、事業・集客の改善を真剣に考えている、個人起業家・店舗経営者・小・中規模ビジネス経営者様、もしくは、起業したばかりで集客を学んだことが無い方のためのコンテンツです。

机上の空論ではなく、実際に僕がサポートさせて頂いているクライアントの事例を元に、なぜ彼らが着実に積み上げていく形で事業を成長させる事が出来ているのか、について僕なりに分析して、必要な5つのステップに立て分けました。

以下が具体的な事例になります。

  1. 人口55000人の街で社長と秘書の二人で1.1億円の売り上げを上げているリフォーム会社
  2. 問合せ数2件から実質3ヶ月で197件に増えた自宅マッサージサロン
  3. フリーランスのグラフィックデザイナーから高額個別コンサルティングで生計を立てられるようになった学生さん
お名前
メールアドレス