新しい施策にトライする際にも、今までやっていて効果があった活動はは継続しながら新しい事を始めるのが大事だなと。求人の広告を出し続けながら、お茶会の広告も出すからこそ、相互作用で両方の問い合わせが増えている感じがする。何度かストップしようと思ったけど、色々と試した甲斐があったな。
「まさか全部埋まると思っていなかったので驚いています。ありがとうございます!」という来週から新店舗で働くセラピストさんのお言葉。最初から期待値を上げすぎず、初月から一気に埋まる事は無いのでとお伝えしておいたから良い意味で期待を裏切る事が出来た。淡々と完成形に向けて整えていくぞ。
新しいセラピストさんの人生を豊かにする事が出来たら、お茶会とか説明会でお話しして頂こう。もちろん、その時間はこちら側でお金出して。リアルタイムで人生が変わった話、生々しい話を聞けるのは、興味がある方にとっては絶対に嬉しいと思うんですよね。
今は勝てるところで勝負する。本当は背伸びしてまだ見ぬ世界に手を出したくなる気持ちあるけど、今はじっと堪えて。リソース増やして仕組み作って戦える武器を整えるからこそ挑める挑戦があるのかな、って思っています。少しずつ攻める範囲を広げていきたい。だからこそ、成長が積み上がる形で前進。
来週から始まるセラピストさんの1週目の予約が全て埋まった😌 これで違う地域でも集客が出来る再現性を確認出来た。今までにも他の地域でテスト集客はしていたのである程度自信はあったけど、今まで以上に枠があったので埋まるか気になってたのが正直な所。このまま突き進むぞ!