ブログ

実践したことだけ書いた理由

このレポート、既に信用を貯める事ベースでビジネス進めている人には全く真新しくないレポートです。

ただ、そこを変に理論でこねくり回さず、僕が実践した事と、僕のクライアントが実践したことをあからさまに語ることで、

「俺でも出来んじゃね?」

って思ってもらう部分に価値を感じてもらいたいと思って書きました。

そこら辺は学者と違って、理論とかは極力少なくしています。

やっぱり理論派じゃないので、そこで勝負してもちょっとロジカルな人に負けてしまいます。だから、「ストーリー」で勝負するしか無いなと。ありのままのストーリーであれば、理論を言わずとも「あーそうやったら動けたのね。ほんなら自分もやってみっか。」みたいな高揚感を感じてもらえんのかなーって思って。

ってか、僕は基本的に理論的ではありません。

そして、メチャメチャ不器用であり、効率が悪い人間です。

でも、だからこそストーリーは他の人に比べたら多いし、逆にそこを強みに使わないんだったら、何にも残んないとも言えます笑

そして、バカ正直、ダサいことも平気で言える、この辺が僕の長所だと思うんですけど、全然長所っぽくないですね笑

あえて、効率を求める事によって省かれてしまうストーリーを、非効率に走ることで「エンタメ化」させることで、読みやすく、そして行動しやすくさせる事に焦点当ててます。

いると思うんですよ、世の中には僕のような人がね。真面目に取り組んではいるんだけど、効率が良かったり頭がいい人から見たら

「お前、なんでそこでそれすんの?意味わかんない。」

って言われるようなタイプが。

ってここで頷く人が1人ぐらいいてほしいですけど、まあそういう「非効率」な人、不器用な人でも信用さえ貯めることが出来ればビジネスも作っていけるんだよ、っていうのを示したいなーって最近強く感じました。

ココナラ使って150万円稼いだ方法を教えます 3人のクライアントの実例も公開します。

無料レポート「絶対コケない事業展開に必要な5つのステップ」

本書籍は、事業・集客の改善を真剣に考えている、個人起業家・店舗経営者・小・中規模ビジネス経営者様、もしくは、起業したばかりで集客を学んだことが無い方のためのコンテンツです。

机上の空論ではなく、実際に僕がサポートさせて頂いているクライアントの事例を元に、なぜ彼らが着実に積み上げていく形で事業を成長させる事が出来ているのか、について僕なりに分析して、必要な5つのステップに立て分けました。

以下が具体的な事例になります。

  1. 人口55000人の街で社長と秘書の二人で1.1億円の売り上げを上げているリフォーム会社
  2. 問合せ数2件から実質3ヶ月で197件に増えた自宅マッサージサロン
  3. フリーランスのグラフィックデザイナーから高額個別コンサルティングで生計を立てられるようになった学生さん
お名前
メールアドレス