ブログ

ダサい事を堂々と主張する

結局昨日オークランドから飛行機乗ったのが12時過ぎで、ダニーデンに着いたのは、だいたい2時半。

そっから家帰って、今度は息子のサッカーの練習について行って、迎えに行って、その後娘の体操の練習のお迎え行って、ほんで帰ってきたはいいけど、完全にグロッキーで撃沈苦笑

結局昨日の飛行機の揺れも半端なくて、

「えー、またオークランドの戻るのは勘弁してよ。。。」

って祈る気持ちで到着まで待っていて、なんとか無事到着してくれて本当にホッとしました。

ちなみに今やっと自分のオフィスでマックに迎えてますけど、今でも気持ちがスッキリしないんですよ。

という言い訳は見苦しいですよね笑

はい、すいません。

集客の智慧昨日までってお伝えしていたのですが、実はちょっと疑問が湧いてきて、

「100人って決めてて、100人入らずに、
っていうか、16人しか入ってないのに何で月曜日で締め切る必要あんの?」

って思ったんですよ。

まあ完全にアホですよね。

ということで、これからも売り続けます。

 

そして、もっとダサいことをしようと思います。

今回、集客の智慧コミュニティに入会してくれた方には、僕からのコンサルティング一ヶ月分付けます。

今の僕のコンサルティングって、1年間で60万円です。

なので、12ヶ月に分けると、一ヶ月5万円です。

ちょうど集客の智慧コミュニティ参加権利と一緒の値段。

なので、ちょうどよくね?って思って付けようと思うんですけど、メチャクチャダサくないですか?苦笑

ダサいけど、やることはマジ真剣にやります。

ちなみに特典の権利は今日の26日まで。

その後は集客の智慧コミュニティ入会権利のみになります。

今読んでいる人は既に何が学べるかわかってて、そんなに時間必要ないでしょ?って思うんで。

どれだけ早くスカイプ出来るかはちょっと分かんないですけど、既に今回の募集で入った人には、この特典上げるんで。

でも、クライアントとのスカイプ以外の時間使ってお話するんで、もし興味があればぜひ申し込んで下さい。

残り82人

数年間答えを出せなかったあなたのお悩みを、石川が60分で解決します!

石川の事業相談窓口では、お一人45分から60分の時間を設け、あなたの事業課題を石川が解決するサービスです。

事業の現状や課題を10分から15分でヒアリング、その後30分から45分かけてその課題に対して「必要な設計」、さらにその設計を実行するための「アクションプラン」まで、石川が導きます。

僕の事業はいずれも伸び続けていますが、何か特別なことをしているわけではありません。

事業の原理原則に則って、当たり前の事を当たり前のように積み上げているだけです。

積み上がる事を積み上がるように設計し、途中で迷ったり悩まないようにアクションプランを計画し、あとは自分に課した約束を守り切る為に全力で行動しているので、当然の結果なのです。

何をやるのか決めて、迷わず悩まず全力でアクセルを踏めるようになった結果成果が出るべくして出る状態になる事、それがこの事業相談窓口の最大の目的です。