ブログ

ダサい事を堂々と主張する

結局昨日オークランドから飛行機乗ったのが12時過ぎで、ダニーデンに着いたのは、だいたい2時半。

そっから家帰って、今度は息子のサッカーの練習について行って、迎えに行って、その後娘の体操の練習のお迎え行って、ほんで帰ってきたはいいけど、完全にグロッキーで撃沈苦笑

結局昨日の飛行機の揺れも半端なくて、

「えー、またオークランドの戻るのは勘弁してよ。。。」

って祈る気持ちで到着まで待っていて、なんとか無事到着してくれて本当にホッとしました。

ちなみに今やっと自分のオフィスでマックに迎えてますけど、今でも気持ちがスッキリしないんですよ。

という言い訳は見苦しいですよね笑

はい、すいません。

集客の智慧昨日までってお伝えしていたのですが、実はちょっと疑問が湧いてきて、

「100人って決めてて、100人入らずに、
っていうか、16人しか入ってないのに何で月曜日で締め切る必要あんの?」

って思ったんですよ。

まあ完全にアホですよね。

ということで、これからも売り続けます。

 

そして、もっとダサいことをしようと思います。

今回、集客の智慧コミュニティに入会してくれた方には、僕からのコンサルティング一ヶ月分付けます。

今の僕のコンサルティングって、1年間で60万円です。

なので、12ヶ月に分けると、一ヶ月5万円です。

ちょうど集客の智慧コミュニティ参加権利と一緒の値段。

なので、ちょうどよくね?って思って付けようと思うんですけど、メチャクチャダサくないですか?苦笑

ダサいけど、やることはマジ真剣にやります。

ちなみに特典の権利は今日の26日まで。

その後は集客の智慧コミュニティ入会権利のみになります。

今読んでいる人は既に何が学べるかわかってて、そんなに時間必要ないでしょ?って思うんで。

どれだけ早くスカイプ出来るかはちょっと分かんないですけど、既に今回の募集で入った人には、この特典上げるんで。

でも、クライアントとのスカイプ以外の時間使ってお話するんで、もし興味があればぜひ申し込んで下さい。

残り82人

無料レポート「絶対コケない事業展開に必要な5つのステップ」

本書籍は、事業・集客の改善を真剣に考えている、個人起業家・店舗経営者・小・中規模ビジネス経営者様、もしくは、起業したばかりで集客を学んだことが無い方のためのコンテンツです。

机上の空論ではなく、実際に僕がサポートさせて頂いているクライアントの事例を元に、なぜ彼らが着実に積み上げていく形で事業を成長させる事が出来ているのか、について僕なりに分析して、必要な5つのステップに立て分けました。

以下が具体的な事例になります。

  1. 人口55000人の街で社長と秘書の二人で1.1億円の売り上げを上げているリフォーム会社
  2. 問合せ数2件から実質3ヶ月で197件に増えた自宅マッサージサロン
  3. フリーランスのグラフィックデザイナーから高額個別コンサルティングで生計を立てられるようになった学生さん
お名前
メールアドレス