ブログ

とうとううちにもコロナがやってきました。

とうとううちにもコロナがやってきました。

息子が陽性で部屋に籠らせてます😅 熱は38度程度でまあ良く寝てます。 他4人はみんな今の所は陰性。

ニュージーランドだと家族内の人が感染したら1週間の自主隔離。その後もテストしてずっと陰性なら、1週間後に隔離解除になります。

来週から学校が2週間のホリデーに入る予定だったので、1週間前倒しになりました。

今は僕も奥さんも家で仕事をしているので仕事的には問題ありませんが、外で人と会えないのは苦痛ですね💦

ただ、ここ最近は本当に疲れていたんです。仕事で疲れたというか、精神的に色々な事が重なって。

自分ではそこまで影響を受けていないと思っていたんですが、常に脳が動き続けている感じで、だいぶ心が弱っていて反応しづらくなっているなと感じていました。

こういう時って小さい事でイラッとしたりするので、注意しながら毎日過ごさないとな、と意識していた矢先だったので、外の空気を吸いながら、太陽の光を浴びながら、仕事から少し離れた時間を過ごそうと思います😊

まあでも折角なので、引きこもってるからこそ出来そうな大掃除とかやろうかなと考えてます。

数年間答えを出せなかったあなたのお悩みを、石川が60分で解決します!

石川の事業相談窓口では、お一人45分から60分の時間を設け、あなたの事業課題を石川が解決するサービスです。

事業の現状や課題を10分から15分でヒアリング、その後30分から45分かけてその課題に対して「必要な設計」、さらにその設計を実行するための「アクションプラン」まで、石川が導きます。

僕の事業はいずれも伸び続けていますが、何か特別なことをしているわけではありません。

事業の原理原則に則って、当たり前の事を当たり前のように積み上げているだけです。

積み上がる事を積み上がるように設計し、途中で迷ったり悩まないようにアクションプランを計画し、あとは自分に課した約束を守り切る為に全力で行動しているので、当然の結果なのです。

何をやるのか決めて、迷わず悩まず全力でアクセルを踏めるようになった結果成果が出るべくして出る状態になる事、それがこの事業相談窓口の最大の目的です。