自主隔離も今日で最後。今振り返るとあっという間の1週間でしたが、3日目とかは結構長いなって感じてました。天気が良かったので外に出かけて運動が出来たのは幸いでした。ずっと家に篭らないといけなかったとしたら、もっとストレス溜まっていたでしょうね。
結局家族5人で、当初から陽性だった息子以外には誰も移らず。周囲の友達からは、家族で過ごせば最終的には絶対にかかるよ、と言われていた予想を覆し、息子くん以外みんな健康です😊
自分と奥さんはいつも通り毎日仕事に取り組んでいました。
ここ1週間は、ほぼ毎日集客代行希望者か、顧問サービス希望者との面談。
集客代行と顧問をさせて頂く方が増えていく中、対応が雑にならないよう気をつけないといけないなといけないな、と改めて決意しました。
弊社の設計に合う設定を持たれている方との面接で、約1時間半から2時間ほどかけて僕自身が今はすべて対応しているので、正直疲れが出てきているんですよね😅
そんな中、昨日の方はドンピシャで自分の描いた設計に合う設定を兼ね備えていらっしゃる方で話しやすかった^^
ただ入口が全てなので、超絶丁寧な対応を心がけます🙇♂️
こうやって、しんどい面談と気持ちが良い面談を経験すると、何を事前に伝えておけば良いか見えてきますね。
4月も半ばを過ぎましたが、「成果出ている活動は継続」という基本に忠実に、行動は止めずに動き続けます!
石川の事業相談窓口では、お一人45分から60分の時間を設け、あなたの事業課題を石川が解決するサービスです。
事業の現状や課題を10分から15分でヒアリング、その後30分から45分かけてその課題に対して「必要な設計」、さらにその設計を実行するための「アクションプラン」まで、石川が導きます。
僕の事業はいずれも伸び続けていますが、何か特別なことをしているわけではありません。
事業の原理原則に則って、当たり前の事を当たり前のように積み上げているだけです。
積み上がる事を積み上がるように設計し、途中で迷ったり悩まないようにアクションプランを計画し、あとは自分に課した約束を守り切る為に全力で行動しているので、当然の結果なのです。
何をやるのか決めて、迷わず悩まず全力でアクセルを踏めるようになった結果成果が出るべくして出る状態になる事、それがこの事業相談窓口の最大の目的です。