ブログ

後から振り返った時に、全ての経験が無駄じゃなかったと言い切れる

「後から振り返った時に、全ての経験が無駄じゃなかったと言い切れる」

という言葉に確信が持てたら、今の課題に全力で立ち向かえるのかな、とふと思いました。

なぜなら、人生には「何のために」がぼやけて見えない時もあるけど、「全てに無駄がない」という考えに確信があれば、それでも全力を尽くす事が出来るようになるからだな、と。

相手は30%の本気度かもしれないけど、その姿勢に合わせず、こちらは常に100%出し切る。

その結果、

・握手して一緒に進んでいく事にならないかも

だけど、嫌いにさえならなければ、あとから選んで頂ける可能性は生き続けるし、何より僕自身が成長出来るんですよね。

正直、昨日は疲れていたからか、120%の力振り絞って一人一人の方に向き合っていたので、かわすようなコメントされると

「おいマジか!こっちは真剣に向き合って語っているのに、」

って思っちゃいました。

それでも、相手がどうあろうと、こちらの姿勢は崩さず。自分の人生の舵は手放さない。

チャンスがいつ流れてきても拾わせて頂けるように。ありきたりの言葉ですが、毎日悔いなく生き切ります!

無料レポート「絶対コケない事業展開に必要な5つのステップ」

本書籍は、事業・集客の改善を真剣に考えている、個人起業家・店舗経営者・小・中規模ビジネス経営者様、もしくは、起業したばかりで集客を学んだことが無い方のためのコンテンツです。

机上の空論ではなく、実際に僕がサポートさせて頂いているクライアントの事例を元に、なぜ彼らが着実に積み上げていく形で事業を成長させる事が出来ているのか、について僕なりに分析して、必要な5つのステップに立て分けました。

以下が具体的な事例になります。

  1. 人口55000人の街で社長と秘書の二人で1.1億円の売り上げを上げているリフォーム会社
  2. 問合せ数2件から実質3ヶ月で197件に増えた自宅マッサージサロン
  3. フリーランスのグラフィックデザイナーから高額個別コンサルティングで生計を立てられるようになった学生さん
お名前
メールアドレス