マヌカハニー事業

(3店舗目)東京都初!東京都昭島市のマヌカハニー事業のPartnerが決まりました

東京都でも代理店さんが決まりました。3店舗目で昭島市です。

すでに10年以上サロンを運営されている方ですが、ご自身も愛用されていて、さらにそれをお客さんに紹介したらとても気に入ってくれた事から、47都道府県全国展開の仲間に入って下さいました。

すでに運営されているビジネスとの相性が良いと、代理店契約までの話がとても早く進むので、必要な人により早く届ける事が出来てありがたい限りです。

The Official Partner of Tai Tokerau Honeyの価値観を共有してくださる方がマヌカハニーの代理店になってくださればくださる程、同じような価値観を持っている人に繋がりやすくなるので、「数が限られている分、必要な人に届ける」という目的を達成しやすくなりますね。

Partnerさんのコメントを紹介させて頂きます。


心と体のオアシス 💕
『リフレッシュサロン 自由時間』
    
アロマの香りが漂う緑に囲まれた五感落ちつく空間。
    
お一人お一人のお体のニーズにお応えし、リンパマッサージとハーブの力で
心と体のバランスを整え、本来持っている自然な力が目覚めるお手伝いをしています。
    
心と体が解放され自分と調和した時、自由な時間が訪れます。
  
オーナーである私、盛田実紀は2009年リフレッシュサロン自由時間をオープン。

2017年にはアジアゴールデンスターアワードで美身整ドレナージュは商品賞を受賞。
  
心と体のバランスを整え、自分と人、自然と調和する事を追求し続けています。
  
サロンに通われている難病を患ったお客様にTai Tokerau Honeyをご紹介したところ、以下のような感想が届きました。
  
『こんにちは。家族と一緒に食べています。

以前は「喉が痛い日、咳が始まってきたら胃痛や消化不良も薬飲んでおこう」って思っていましたが最近は「まずマヌカハニーを飲んで様子みよう」に変わりました。
   
イガイガや咳も減ったと思います。家族も同じようにまずはマヌカハニー!に変わってきましたよ』
  
私自身もTai Tokerau Honeyを毎日食べております。そのため体が元気に保たれていますよ!
  
6月初旬より店頭にてTai Tokerau Honey本物のUMFマヌカハニーを販売開始いたします!

無料レポート「絶対コケない事業展開に必要な5つのステップ」

本書籍は、事業・集客の改善を真剣に考えている、個人起業家・店舗経営者・小・中規模ビジネス経営者様、もしくは、起業したばかりで集客を学んだことが無い方のためのコンテンツです。

机上の空論ではなく、実際に僕がサポートさせて頂いているクライアントの事例を元に、なぜ彼らが着実に積み上げていく形で事業を成長させる事が出来ているのか、について僕なりに分析して、必要な5つのステップに立て分けました。

以下が具体的な事例になります。

  1. 人口55000人の街で社長と秘書の二人で1.1億円の売り上げを上げているリフォーム会社
  2. 問合せ数2件から実質3ヶ月で197件に増えた自宅マッサージサロン
  3. フリーランスのグラフィックデザイナーから高額個別コンサルティングで生計を立てられるようになった学生さん
お名前
メールアドレス