コンサルティング事例

【クライアントインタビュー】宮城県仙台市で漢方薬局を経営されている佐藤貴繁さんにインタビューさせて頂きました。

今日は午後から山形に出張という忙しい中、運龍堂株式会社の佐藤 貴繁社長にインタビューさせて頂きました。

インタビューの中でもお話していますが、「とりあえず起業したは良いけど、思っていた以上に集客できなくて困る」という僕が抱えるクライアントによく見られる例ですね。

ただ、とにかく行動力がある。楽な方に逃げない、という姿勢を持たれていたので、勝手に壁を乗り越えていかれました。今後ドンドン佐藤さんも会社も大きくなると思われるので、ぜひ注目してみて下さい。

無料レポート「絶対コケない事業展開に必要な5つのステップ」

本書籍は、事業・集客の改善を真剣に考えている、個人起業家・店舗経営者・小・中規模ビジネス経営者様、もしくは、起業したばかりで集客を学んだことが無い方のためのコンテンツです。

机上の空論ではなく、実際に僕がサポートさせて頂いているクライアントの事例を元に、なぜ彼らが着実に積み上げていく形で事業を成長させる事が出来ているのか、について僕なりに分析して、必要な5つのステップに立て分けました。

以下が具体的な事例になります。

  1. 人口55000人の街で社長と秘書の二人で1.1億円の売り上げを上げているリフォーム会社
  2. 問合せ数2件から実質3ヶ月で197件に増えた自宅マッサージサロン
  3. フリーランスのグラフィックデザイナーから高額個別コンサルティングで生計を立てられるようになった学生さん
お名前
メールアドレス