マヌカハニー事業

(初代代理店)沖縄県石垣島のマヌカハニー事業のPartnerが決まりました

石垣島で絵描きとして活動しているNAO(岩井直美)です。
  
現在、カフェ看板やお店のウォールアートなどを手掛けています。
  
石垣の大自然の中で活力をいただき、友人たちの笑顔から癒しをいただき、そしてTai Tokerau Honeyの本物のマヌカハニーから健康と安心をいただいています。
    
大好きな石垣島に住むあなたの元へ、正真正銘本物のUMFマヌカハニー、Tai Tokerau Haney(タイ・トケラウ・ハニー)を私が直接お届けしております。

Tai Tokerau Honeyの本物のUMFマヌカハニーは、切り傷・すり傷・皮膚の炎症口臭・口腔ケア・歯周病、風邪予防・風邪薬の代わり・目薬・慢性疲労。。。など、本当にたくさんの「困った〜」を本物のマヌカハニー1つが助けてくれます。
 
本物のUMFマヌカハニーを知ってから一年が経とうとしていますが、食べ始めてから私達家族は一度も病院にかかっていません。
  
年に何度も溶連菌にかかって病院通いしていた息子たちだったのに。。。


「病院に連れて行かないと!」という、ストレスが無くなり日々の安心感が違います!


本物のマヌカハニーと出会えて良かったなぁと思っています。

  
正真正銘本物のUMFマヌカハニーは栄養成分を守るため、温度管理が重要となります。


一年を通して高気温の石垣島では、あなたの手にお届けするまで冷蔵保管で温度管理を徹底しております。


Tai Tokerau Haney(タイ・トケラウ・ハニー)を高品質の状態で私があなたの手へ直接お届けします。

無料レポート「絶対コケない事業展開に必要な5つのステップ」

本書籍は、事業・集客の改善を真剣に考えている、個人起業家・店舗経営者・小・中規模ビジネス経営者様、もしくは、起業したばかりで集客を学んだことが無い方のためのコンテンツです。

机上の空論ではなく、実際に僕がサポートさせて頂いているクライアントの事例を元に、なぜ彼らが着実に積み上げていく形で事業を成長させる事が出来ているのか、について僕なりに分析して、必要な5つのステップに立て分けました。

以下が具体的な事例になります。

  1. 人口55000人の街で社長と秘書の二人で1.1億円の売り上げを上げているリフォーム会社
  2. 問合せ数2件から実質3ヶ月で197件に増えた自宅マッサージサロン
  3. フリーランスのグラフィックデザイナーから高額個別コンサルティングで生計を立てられるようになった学生さん
お名前
メールアドレス