ブログ

受付停止になってました。

先日から紹介している新しい無料レポートなんですけど、すっかり忘れていてこんな事に。

あれ?受付停止になってるし笑

募集してから全然集まって無くて完全に油断していました。5人までしか受け付けられない設定になってて、全く気にも掛けませんでした。すいません。

でも、少しずつ興味を持ってくれる人が出てきてくれていて嬉しいです。

今は10人まで受け付ける事に変更したのでちゃんと申し込めます。

ココナラ使って150万円稼いだ方法を教えます 3人のクライアントの実例も公開します。

僕の中ではこのレポートの価値は、読んでくれた人がどこまで行動してくれるかによって決まると思っているんで、その為に特典をつけました。

まあ最初にレポート出した時点では、正直そこまでは考えてなかったんですよ。でもふと思ったんです。

「このレポート出しても、やっぱり石川さんだから出来たんであって、俺らにはそれ無理じゃね?」

って思われたら嫌だなって思って。それだったら、何か逆に僕との繋がりが薄くなるわけだし、そんな事になるんだったら出さないほうがまだ距離感が変わらなくていいし、僕が今回のレポート出した目的の一つは、

「より多くの人との会話をする機会を作る」

ていうのがあるから、それが出来ないのであれば出さないほうがいいなって思って。

でふと、

「そんなら、実際に僕がやってみた事を自分のクライアントに当てはめている事例を出せばいいんじゃね?」

って思って、早速許可貰って出すことにしました。今現在はもうひとり名前まで出していいか聞いているところです。

1人の方はブログとかも出しているんで、出した人の宣伝に少しでもなればな、って思ってます。

無料レポート「絶対コケない事業展開に必要な5つのステップ」

本書籍は、事業・集客の改善を真剣に考えている、個人起業家・店舗経営者・小・中規模ビジネス経営者様、もしくは、起業したばかりで集客を学んだことが無い方のためのコンテンツです。

机上の空論ではなく、実際に僕がサポートさせて頂いているクライアントの事例を元に、なぜ彼らが着実に積み上げていく形で事業を成長させる事が出来ているのか、について僕なりに分析して、必要な5つのステップに立て分けました。

以下が具体的な事例になります。

  1. 人口55000人の街で社長と秘書の二人で1.1億円の売り上げを上げているリフォーム会社
  2. 問合せ数2件から実質3ヶ月で197件に増えた自宅マッサージサロン
  3. フリーランスのグラフィックデザイナーから高額個別コンサルティングで生計を立てられるようになった学生さん
お名前
メールアドレス