マヌカハニー事業

(8店舗目)神奈川県横浜市のマヌカハニー事業のPartnerが決まりました

8人目のパートナー決定!今回はなんと横浜です。6ヶ月間対話に対話を重ねてきた人の熱意に負けて、8人目のマヌカハニー代理店さん決定!

他の会社が家やオフィスでパソコンの画面を見て売上をチェックしている間に、こっちは圧倒的行動量で成果を出せるエリアに注力し続けます!

Partnerさんのコメントを紹介させて頂きます。


はじめまして、佐藤 巧と申します。

実家の方の理美容室の経営にも携わる傍ら
神奈川県横浜市でPartnerを始めることとなりました。

私がPartnerを始めるきっかけとなったのは、
「生死を彷徨った過去の体験」
があったからです。

当時、「病気とは縁なんてものはないだろう」
と感じていた私は、
正直今では考えられないような
極端にいい加減な生活習慣をしておりました。

わざわざ体調が悪くなるような生活をしてたので
生死を彷徨った時の
人生への失望感とか感情などをよく知り
生きて行く上では
“体の大切さや体調管理もかなり重要なんだ”
という事を強く感じるようになりました。

健康に良いものと聞けば興味を持ち、
試すようになりました。

そんな時出会ったのが
Tai Tokerau Honeyの
本物のマヌカハニーだったのです。

マヌカハニー と呼ばれるものは
世界中に偽物がかなり出回っているということを知りました。
しかし、このTai Tokerau Honeyのマヌカハニーは
正真正銘の非常に希少性高い
本物のマヌカハニーということも知り
これは使ってみたい!と思ったのがきっかけです。

カラダの様々な不調にも使えて
多種多様の使い方が出来る
万能な本物のマヌカハニー。

わたしだけでなくて
妻や子供達、家族の毎年の健康診断結果を
良好に維持していくためにも
日々欠かせないものとなっています。

“必要としている方に早くお届けしたい、
手から手に直接お届けしたい”
という想いに共感しました。

今後は横浜市内のあなたに
想いを込めて私の手で届けていきます。

数年間答えを出せなかったあなたのお悩みを、石川が60分で解決します!

石川の事業相談窓口では、お一人45分から60分の時間を設け、あなたの事業課題を石川が解決するサービスです。

事業の現状や課題を10分から15分でヒアリング、その後30分から45分かけてその課題に対して「必要な設計」、さらにその設計を実行するための「アクションプラン」まで、石川が導きます。

僕の事業はいずれも伸び続けていますが、何か特別なことをしているわけではありません。

事業の原理原則に則って、当たり前の事を当たり前のように積み上げているだけです。

積み上がる事を積み上がるように設計し、途中で迷ったり悩まないようにアクションプランを計画し、あとは自分に課した約束を守り切る為に全力で行動しているので、当然の結果なのです。

何をやるのか決めて、迷わず悩まず全力でアクセルを踏めるようになった結果成果が出るべくして出る状態になる事、それがこの事業相談窓口の最大の目的です。