ニュージーランド南島の旅

この記事は1分で読めます

義理の母がニュージーランドに1ヶ月ほどいたんですけど、帰る前に旅行に行こうって事で、南島ちょっと旅行してきました。

行ったのは、Mt Ohau、Lake Tekapo、Twizel、ChristChurch、Mt Cookです。天気に比較的恵まれましたね−。サーモン釣りは相変わらず釣れず駄目でしたが苦笑

快晴のLake Takapo(テカポ湖)。マジ綺麗ですよ。ニュージーランドの南島来た時にはぜひ!

うさぎが宿の周りをウロチョロ。うちの子供に写真撮らせたらボヤケちゃってますけど。近くで見るとメッチャ可愛かったですよ。

Mt Cook(マウントクック)もちょっとだけ歩きました。着いた時は雨降ってて「うわー、こりゃ歩けねーな−」って思っていて、ちょっとお茶していたら雨が止んだんで無事歩けました。ただマウントクックは下の方しか見えず。。。

でも、空気がメッチャ澄んでたし、風もなくてそんなに寒くなかったんで、荘厳な景色の中の歩きを楽しめましたね。

メッチャ近くにうさぎ!ここはMt Ohauっていう、冬はスキー場として人が来る場所なんですけど、まだまだ全然未開の地って感じで、家がちょこちょこ最近建てられている感じですけど、野生っ気満々です。正直、ここの土地買って家建てて、別荘にしたいなーって本気で思いました。

これもLake Tekapo(テカポ湖)かな。

Mt Ohauの宿の近くで撮った一枚。娘が体操やってるんで、こういうポーズが出来るってやつです。相変わらず身体やらけーし、筋肉もごっついです。

ニュージーランド来た時は、ぜひ南島も旅してくださいよ。本当に外国に来た−って気になるんで。景色の綺麗さは半端ないんで。空気も綺麗ですよ!

Comments

comments

集客改善マニュアルを手に入れたい方は以下のフォームより登録お願いします。

(登録後、ウェルカムメールが送られてきます。)
お名前
メールアドレス
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 2017 09.20

    100人です。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このサイトについて

Yuzuru Ishikawa(石川譲) 石川譲(ゆずる)。集客コンサルタント。1981年S56年東京都出身でニュージーランド在住。広告代理店(グーグルアド、Facebook広告、website作成)グローバルキューブ代表。Rush Co. Ltd、Official Partner of Tai Tokerau Honeyニュージーランド支部代表。マヌカハニー販売ビジネスの代理店展開中(現在7店目)。47都道府県目指して活動中。学生時代に学んだアフィリエイトの知識を広告代理店に活用。ビジネスモデルの仕組み、展開の仕方を代理店展開中のビジネスモデルを紐解いて情報発信中。コンサルティング実績は、アロマサロン、リンパドレナージュなどの美容サロン、ボイトレ、英語、アーユルヴェーダ、などのコーチ、会計士、印刷会社、不動産ソフトウェア、文房具店などの中小企業で月間売り上げを数十万円~数百万円アップさせました。

詳しいプロフィールはこちらから
石川譲の公式フェイスブックは こちらから
石川譲の公式ツイッターは こちらから
石川譲の公式リンクトインは こちらから
石川譲の公式ユーチューブは こちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る