嘘ついていた事を堂々と言える自分

この記事は2分で読めます

久しぶりに有名人にリツイートされました。

離婚でもない、不倫でも無いのに、
1日に2回もYahooニュースに取り上げられる人にです。

っていうと、西野さんにリツイートされた事無い人は驚くと思うんですけど、
西野さん、メッチャエゴサーチしてるんですよ。

だから、テキトウなコメントしてリツイートすれば、
ぶっちゃけリツイートしてくれます。

もちろん、リツイート目的で僕もやってないですよ。

僕は純粋に僕のフォロワーに読んで欲しいと思って、
リツイートしてコメント付けただけなんで。

ちなみにその後こういうコメント書きました。

ダサい事認められないほうがもっとダサい。

最近特に思ってます。

これ多分、自分自身が「ダサい」と思っていた自分の弱さとか失敗、
ヘボい所とかを認められるようになって、
堂々とネタにして話が出来るようになってきてよく感じる部分です。

そうなると何が変わるかって言うと、
隠し事している人、嘘付いている人が分かるようになります。

なぜかって言うと、自分がしていたから。

もうね、匂いで何となく分かるようになるんですよ。

いや、まさか過去の闇歴史がこういう役に立つとは思わなかった笑

弱みだと思ってた事が強みだと感じた瞬間でした。

嘘ついていた事を堂々と言える自分になれるなんて、
って別に自慢するような事じゃないけど、
自分の全てを受け入れられたって証拠だと。

もう表面的な付き合いはつかれるんですよ。

その原因を作っていたのも自分なんですけどね。

こうやって自分をありのままさらけ出すようにすると、
ほぼほぼ決まってアンチが出てきます。

そうなったらこっちのものです。

先日もFB広告出してたら、
登録してもいねーのにネガティブコメントしてくれた
本当にお優しい方に遭遇しました。

ってか、読んでもいねーのになんでそういう事すんかな?

そういう暇な人がいてくれるおかげで、
他の人の目にも触れる機会が出来たんで感謝と言えば感謝なんですが。

いかにアンチを味方につけるかがこれからの一つの課題です。

と言っても日本のマーケットに進出してまだ2年。

そろそろ本格的に始動します。

このコンテンツも100名配ったら終わりにします。

今日の朝1人入ったんで、残り86名です。

集客の智慧コミュニティへの参加はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
集客メールセミナーへの無料参加は以下の登録フォームよりお願いします。
お名前
メールアドレス
 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このサイトについて

Yuzuru Ishikawa(石川譲)   Yuzuru Ishikawa(石川譲)

    プロフィールはこちらから

石川譲の公式フェイスブックは こちらから
石川譲の公式ツイッターは こちらから
石川譲の公式リンクトインは こちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

高単価で選ばれ続ける為のメールセミナーに無料で参加

お名前
メールアドレス

石川愛用ツール