ブログ

壁打ちを定期的にご希望されている方との月例の打ち合わせでした。

昨日は、壁打ちを定期的にご希望されている方との月例の打ち合わせでした。

圧倒的な成果を出されている方なのに、光栄な事に僕を壁打ち相手として選んで頂き、3ヶ月間の活動報告をして下さいました。

本当に徹底的に動かれる方で、約束した事は絶対に守り切る姿勢の持ち主で、逆に行動のし過ぎで体の事を心配するほど動かれていて言うことありませんでした🙇‍♂️

そして、生き方や自分自身の在り方の言語化をもっと突き詰める、という次の挑戦も見えてきているので、その為にまずは事業展開で突き抜けて欲しいですね!

次回は3ヶ月後か6ヶ月後に話し合います。結果を持ってご報告させて頂きます、という言葉を残されていたので楽しみです^^

また、僕自身もさらに挑戦して成長を積み重ねて、少しでも勇気と希望を与えられる、そして応援して頂ける人間になろうと改めて決意しました🙇‍♂️

数年間答えを出せなかったあなたのお悩みを、石川が60分で解決します!

石川の事業相談窓口では、お一人45分から60分の時間を設け、あなたの事業課題を石川が解決するサービスです。

事業の現状や課題を10分から15分でヒアリング、その後30分から45分かけてその課題に対して「必要な設計」、さらにその設計を実行するための「アクションプラン」まで、石川が導きます。

僕の事業はいずれも伸び続けていますが、何か特別なことをしているわけではありません。

事業の原理原則に則って、当たり前の事を当たり前のように積み上げているだけです。

積み上がる事を積み上がるように設計し、途中で迷ったり悩まないようにアクションプランを計画し、あとは自分に課した約束を守り切る為に全力で行動しているので、当然の結果なのです。

何をやるのか決めて、迷わず悩まず全力でアクセルを踏めるようになった結果成果が出るべくして出る状態になる事、それがこの事業相談窓口の最大の目的です。