ブログ

美容矯正マッサージサロン、2022年に10人のセラピスト、2025年には30名まで増やします。

美容矯正マッサージサロン、2022年に10人のセラピスト、2025年には30名まで増やします。

という目標を、サロンオーナーの投稿を読んで知りました笑

確かにコロナが起きる前は、ここに掲げていた目標を達成する気満々でしたが、今のまだサロンワークが解禁されていない段階で、それ発表する!?

と言う事で、休みの今日(ニュージーランドは祝日です)わざわざ真意を汲み取る為、覚悟のほどを判断する為に先ほどまでサロンオーナーと話し合いをして、僕自身もやると決めました。

自分だったらこの状況では掲げないような目標。なので、ものすごい不快感があります。ですが、彼女の良いところである、ある意味乱暴すぎるほどの行動力が、僕自身の殻を破ってくれるきっかけとなってくれるのかもしれません。

結局コロナが落ち着いてサロンワークをリスタート出来ても、ロックダウンが起きない保証は無いので、そうなるといつまで経ってもゴールを掲げられないかもしれない。。。と前向きに考えています😂

「よく頑張ったよ」で終わらせないように、いつロックダウンが解除されるか分からない中ですが、動けるようになったらロケットスタート切れるように、目の前のできる事に全力投球して参ります!

皆さんには温かく見守って頂けて、応援していただければと思います^_^

無料レポート「絶対コケない事業展開に必要な5つのステップ」

本書籍は、事業・集客の改善を真剣に考えている、個人起業家・店舗経営者・小・中規模ビジネス経営者様、もしくは、起業したばかりで集客を学んだことが無い方のためのコンテンツです。

机上の空論ではなく、実際に僕がサポートさせて頂いているクライアントの事例を元に、なぜ彼らが着実に積み上げていく形で事業を成長させる事が出来ているのか、について僕なりに分析して、必要な5つのステップに立て分けました。

以下が具体的な事例になります。

  1. 人口55000人の街で社長と秘書の二人で1.1億円の売り上げを上げているリフォーム会社
  2. 問合せ数2件から実質3ヶ月で197件に増えた自宅マッサージサロン
  3. フリーランスのグラフィックデザイナーから高額個別コンサルティングで生計を立てられるようになった学生さん
お名前
メールアドレス