ブログ

無理させないから離職率が低くなる。

無理させないから離職率が低くなる、と思っています。

1日最高で3人までの施術。

週5日働く環境。

もちろん、もっと働きたければお客様入れてあげれるけど、無理するぐらいなら、余裕持って働いて欲しい。

無理はどこかでツケが回ってくるので。

この「無理させない」という考え方に繋がってくるのですが、「勝つ」ではなく「負けない」姿勢で戦う。

万が一何か起きた時でも、お店を畳まないで良いような形で出店を重ねていく。

コロナでもう一度ロックダウンが起きても生き残れるように。 ミニマムな事業モデルにすることで、荒波も乗り越えていけるかと考えています。

無料レポート「絶対コケない事業展開に必要な5つのステップ」

本書籍は、事業・集客の改善を真剣に考えている、個人起業家・店舗経営者・小・中規模ビジネス経営者様、もしくは、起業したばかりで集客を学んだことが無い方のためのコンテンツです。

机上の空論ではなく、実際に僕がサポートさせて頂いているクライアントの事例を元に、なぜ彼らが着実に積み上げていく形で事業を成長させる事が出来ているのか、について僕なりに分析して、必要な5つのステップに立て分けました。

以下が具体的な事例になります。

  1. 人口55000人の街で社長と秘書の二人で1.1億円の売り上げを上げているリフォーム会社
  2. 問合せ数2件から実質3ヶ月で197件に増えた自宅マッサージサロン
  3. フリーランスのグラフィックデザイナーから高額個別コンサルティングで生計を立てられるようになった学生さん
お名前
メールアドレス