マヌカハニー事業

(11店舗目)北海道初!北海道江別市のマヌカハニー事業のPartnerが決まりました

今回は、以前に沖縄の石垣島で代理店として働いて下さっていた方が北海道に移動されたのですが、移動先でもマヌカハニーを広めてくださる事になりました。

子供が小さくて外で働くのが大変だったり、子供に何かあった時にすぐに駆けつけられる環境にいたいお父さんお母さん、無理に売上目標を目指さなくて良くて、わずらわしい上下関係に悩まされる事も無い環境を求めている方の為に作った事業です。

本社としては、商品の質はしっかり輸入元のTai Tokerau Honeyと連絡をとって管理しつつ、マーケティング力とお客さんのサポート体制を向上させる為の経営力を磨きながら、必要な人に出来る限り早く届ける為の行動を継続しています。

プロダクトに絶対の自信があるからこそ、遠慮しないでマーケティングも出来るし、お客さんの数も増え続けています。積み上がる形で事業を進めることが出来る環境ができあがりつつあるからこそ、新しいお客さんに届ける為のマーケティングに力を入れることも出来ます。

ということで、Partnerさんのコメントを紹介させて頂きます。


札幌市と江別市で”絵描き”をしている岩井直美と申します。
       
昨年は石垣島でカフェ看板などを製作しておりました(^-^)
       
昨年末より札幌市と江別市で、本物のマヌカハニー「Tai Tokerau Honey」のPartnerとして、本物のマヌカハニーをお一人おひとりにお届けしています。
   
ご縁があって、石垣島で本物のマヌカハニーと出会ってから、1年半以上が経ちます。

本物のマヌカハニーと出会うまでは、子供達は毎年溶連菌やインフルエンザにもかかって、冬の間は乾燥から喉を痛めてしまうことも多く、よく通院していました。

以前、私も子供達から溶連菌が移り、お薬を飲んだところ、初めて全身に薬疹が出てしまい、3ヶ月間大変な思いをしたことがあります。
    
それからというもの薬が怖くなってしまい、お薬を出来るだけ避けるようになりました。
    
子供達にもお薬を飲ませるのが不安に。。。

そんな私達が、本物のマヌカハニーを食べはじめてからは、通院することがなくなりました。

本物のマヌカハニーが持つ抗菌成分に本当に驚き、素晴らしさを子供達と共に実感しています!

北海道でも必要としている方にお伝えしたい!! 
    
・すぐ通院してしまう方
・お肌のことで悩んでいる方
・子供に薬を飲ませるのに、ひと苦労するお母さん
        
に、ぜひお試し頂きたいのです。
        
冷蔵庫に1つ本物のマヌカハニーがあるだけで、日頃の安心感が違います。

数年間答えを出せなかったあなたのお悩みを、石川が60分で解決します!

石川の事業相談窓口では、お一人45分から60分の時間を設け、あなたの事業課題を石川が解決するサービスです。

事業の現状や課題を10分から15分でヒアリング、その後30分から45分かけてその課題に対して「必要な設計」、さらにその設計を実行するための「アクションプラン」まで、石川が導きます。

僕の事業はいずれも伸び続けていますが、何か特別なことをしているわけではありません。

事業の原理原則に則って、当たり前の事を当たり前のように積み上げているだけです。

積み上がる事を積み上がるように設計し、途中で迷ったり悩まないようにアクションプランを計画し、あとは自分に課した約束を守り切る為に全力で行動しているので、当然の結果なのです。

何をやるのか決めて、迷わず悩まず全力でアクセルを踏めるようになった結果成果が出るべくして出る状態になる事、それがこの事業相談窓口の最大の目的です。