ニュージーランドで心理カウンセラーとして働いている白井聖子さんから感想を頂きました。

この記事は1分で読めます

お客様の集客改善・ビジネス改善の事例と頂いた感想をご紹介します。


ニュージーランドのオークランドで活動する、サイコセラピスト(心理カウンセラー)の白井聖子です。石川さんのコンサルの素晴らしいところは、ご自身の明確な理想や世界観があり、それを自分のビジネスのあり方にしっかりと落とし込んでいることです。

私がセラピストとして独立起業するにあたり一番譲れない部分が、まさにその一点でした。私は、自分が大切と思う価値観を、より多くの人に広めたいと思っています。石川さんは、私の心の中にある夢や理想の具現化を、一緒に取り組んでくれる心強いパートナーのような存在です。

私にとってビジネスは、自己表現だし、新しい時代の流れを創造する手段だと思っています。私の価値観に共鳴してくれるコンサルタントを探していましたが、石川さんは、これを分かってくれて、すごく嬉しいです。だから、わたしが実践することの1つ1つのステップが、その思いから発しているので、ビジネスの発展(失敗も含めて!)を経験することが楽しくてなりません。

ビジネスのプロセスそのものも醍醐味がありますが、利益に関しても、本格的に起業してまだ1年程度ですが、自分がフルタイムで働いていた時の収入に、1/3くらいの時間量で稼げるくらいに近づいています。

とは言っても、個人事業主は、仕事をしていない時間もいつも仕事をしているようなものですが(笑)、私は仕事は趣味みたいなものなので、自分の情熱の湧くことを仕事にしながら、好きなライフスタイルをつくれるという、ずっと願っていたような生活ができるようになったので、本当に感謝です。


これに対しての僕の返信はこちら。


Seikoさん、コメントありがとうございます。

明確な理想や世界観大事ですね。僕がSeikoさんをサポートし続けたいと思っているのも、明確な理想や世界観を大事にしている方だからです。行動力が物凄いので、うまくいくのに必要なデータが人の何倍もの速さで手に入るのがSeikoさんの長所ですね!

この調子で、Seikoさんなりのビジネスの正解を見つけて、メッセージを必要な人に届けていきましょう。

Comments

comments

集客改善マニュアルを手に入れたい方は以下のフォームより登録お願いします。

(登録後、ウェルカムメールが送られてきます。)
お名前
メールアドレス
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

このサイトについて

Yuzuru Ishikawa(石川譲) 石川譲(ゆずる)。集客コンサルタント。1981年S56年東京都出身でニュージーランド在住。広告代理店(グーグルアド、Facebook広告、website作成)グローバルキューブ代表。Rush Co. Ltd、Official Partner of Tai Tokerau Honeyニュージーランド支部代表。マヌカハニー販売ビジネスの代理店展開中(現在7店目)。47都道府県目指して活動中。学生時代に学んだアフィリエイトの知識を広告代理店に活用。ビジネスモデルの仕組み、展開の仕方を代理店展開中のビジネスモデルを紐解いて情報発信中。コンサルティング実績は、アロマサロン、リンパドレナージュなどの美容サロン、ボイトレ、英語、アーユルヴェーダ、などのコーチ、会計士、印刷会社、不動産ソフトウェア、文房具店などの中小企業で月間売り上げを数十万円~数百万円アップさせました。

詳しいプロフィールはこちらから
石川譲の公式フェイスブックは こちらから
石川譲の公式ツイッターは こちらから
石川譲の公式リンクトインは こちらから
石川譲の公式ユーチューブは こちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る