ブログ

コンサルタントになろうと思った理由

僕がコンサルタントになりたいなって思ったのは、ある方とのやり取りを通して

「へー、こんな人もいるんだ、ネットビジネスの世界には」

って思ったのがきっかけです。

ここまで繋がりってのを意識している人がいたのにも驚きました。僕にとってはビジネスどうこうよりも、こういった「人としての繋がり」ってのを大事にしている人との付き合いを重視してて、実際にこの方とはその後ビジネス一緒にやったりして、今でも付き合いがあります。

ある時に僕がキャンペーンで一位を取って、それについて質問した時のやり取りです。ちなみに僕は昔は「たけ」っていう名前を使って活動していました。なつかしー。

いやー本気で来るとは思ってなかったし!

一つの出逢いがここまで人生に影響を与えるんですよねー。ビジネスの世界って貨幣の交換っていうドライな関係になりがちですけど、こういった「ヒトとヒト」の関係をこれからも大事にしていきたいものです。

無料レポート「絶対コケない事業展開に必要な5つのステップ」

本書籍は、事業・集客の改善を真剣に考えている、個人起業家・店舗経営者・小・中規模ビジネス経営者様、もしくは、起業したばかりで集客を学んだことが無い方のためのコンテンツです。

机上の空論ではなく、実際に僕がサポートさせて頂いているクライアントの事例を元に、なぜ彼らが着実に積み上げていく形で事業を成長させる事が出来ているのか、について僕なりに分析して、必要な5つのステップに立て分けました。

以下が具体的な事例になります。

  1. 人口55000人の街で社長と秘書の二人で1.1億円の売り上げを上げているリフォーム会社
  2. 問合せ数2件から実質3ヶ月で197件に増えた自宅マッサージサロン
  3. フリーランスのグラフィックデザイナーから高額個別コンサルティングで生計を立てられるようになった学生さん
お名前
メールアドレス