ブログ

無料スカイプ面談が30分で突然中断!

今日は前に募集していた無料スカイプの予約が入っていて、長野県に住んでいる方と話してたんだけど、なんと予定時間の半分の30分でいきなり中断!

相手方のラインが悪くて、どうしてもその後繋がらず、結局肝心のビジネスの話まで至らず、お互いの自己紹介を、なんか井戸端会議的な感じで話していて終わってしまった苦笑

なんか申し訳ない感じがしたんですけど、

「ご挨拶が出来たんでとりあえず良かったです」

って言ってもらえて多少救われた感じがありますけどね。

いやーでも、本当に世の中には面白いことやってんなーって人が、僕の知らない所でわんさかいて、そういう人がもっと認知されたら面白い世の中になるのになーって勝手にワクワクしてました。

あと、こんな感じで皆さんとも話したいなーって思うんですけど、やっぱり相手からしたら緊張するみたいで、どうにかしてこの無駄な壁を取っ払う方法無いかな?って考えてます。

僕は今単純に色々な人と話がしたいんで、話ししたい人は本当に遠慮なく言ってほしいんですけどね。

ちなみに、やっとレポートがほぼほぼ出来たんで、そろそろ公開します。(既に公開済み)

ココナラ使って150万円稼いだ方法を教えます 3人のクライアントの実例も公開します。

学者みたいに理論をガツガツ並べたレポートじゃなくて、僕がその結果を得るまでに歩んだ道のり的なレポートになってます。

「ちょっとぐらい読んでやってもいいぞ」

って人はぜひ手にとって欲しいなって思います。

あんまり長すぎても途中飛ばして読まれちゃうし、かといって省略する箇所が多すぎても淡白な感じのレポートになっちゃうので、起きた出来事を時系列に並べつつ、自分のコメントも添えて書いてみました。

レポートって書いて渡して終わりじゃなくて、読んでもらって、行動してもらうまでが勝負なんで、じゃないと書いた意味なくね?って僕は思います。

その為にどうしたらいいかなーってずーっと考えているんですけどね。

だから、もし気になった箇所があれば教えて欲しいし、質問が出てきたらドンドン聞いてほしいし、わからない場所があれば分からないって言ってほしいし、って感じで、フィードバック頂けるとめっちゃ喜びます。

中々椅子に座る時間が無くて、って明日も朝一で打ち合わせがあるんで、いつレポートの最終チェックする時間が取れるんだ?って話ですけど、なんとかあと数日で第一次を仕上げたいと思います。

無料レポート「絶対コケない事業展開に必要な5つのステップ」

本書籍は、事業・集客の改善を真剣に考えている、個人起業家・店舗経営者・小・中規模ビジネス経営者様、もしくは、起業したばかりで集客を学んだことが無い方のためのコンテンツです。

机上の空論ではなく、実際に僕がサポートさせて頂いているクライアントの事例を元に、なぜ彼らが着実に積み上げていく形で事業を成長させる事が出来ているのか、について僕なりに分析して、必要な5つのステップに立て分けました。

以下が具体的な事例になります。

  1. 人口55000人の街で社長と秘書の二人で1.1億円の売り上げを上げているリフォーム会社
  2. 問合せ数2件から実質3ヶ月で197件に増えた自宅マッサージサロン
  3. フリーランスのグラフィックデザイナーから高額個別コンサルティングで生計を立てられるようになった学生さん
お名前
メールアドレス