マーケティング

メールアドレスではなくメールフォームを設置したほうがいい理由

よくアメブロを見ていると、メールアドレスを店舗情報に載せている方がいます。

どういう事かと言えば、

上記を見ると、僕の連絡先メールアドレスが書かれているのが分かりますね。

で、こうしていると、スパムメールが頻繁に届くようになります。

なので、連絡方法を記載したい場合は、メールフォームを設置したほうが良いです。

じゃ、どうやってするのかと言えば、こんな形でします。

HTMLコードはこう打ち込みます。

<a href=”飛ばしたい先のURL”>→メールフォームはこちら</a>

 

こうすれば、メールアドレスを露出させる事無く、メールフォームへ誘導する事が出来ます。

仕上がりはこんな感じ。

かなり無機質な見栄えになっていますが、

取り敢えず連絡先を載せたい場合にはこれで十分です。

 

数年間答えを出せなかったあなたのお悩みを、石川が60分で解決します!

石川の事業相談窓口では、お一人45分から60分の時間を設け、あなたの事業課題を石川が解決するサービスです。

事業の現状や課題を10分から15分でヒアリング、その後30分から45分かけてその課題に対して「必要な設計」、さらにその設計を実行するための「アクションプラン」まで、石川が導きます。

僕の事業はいずれも伸び続けていますが、何か特別なことをしているわけではありません。

事業の原理原則に則って、当たり前の事を当たり前のように積み上げているだけです。

積み上がる事を積み上がるように設計し、途中で迷ったり悩まないようにアクションプランを計画し、あとは自分に課した約束を守り切る為に全力で行動しているので、当然の結果なのです。

何をやるのか決めて、迷わず悩まず全力でアクセルを踏めるようになった結果成果が出るべくして出る状態になる事、それがこの事業相談窓口の最大の目的です。