ブログ

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます😊

2023年も皆さんに応援していただけるような姿勢で挑戦に取り組んでまいります。決めた事に本気で取り組みやり切る!

2023年はさらに成長したいな、と思うと同時に、必要な覚悟の重さをひしひしと感じます。目の前の挑戦に向き合う、目の前の人に向き合う、目の前の想いに向き合うことを大切にしていく決意です。

ということで早速1月1日も朝起きて普通に予約問い合わせが来ていたのでその対応から2023年スタートしました。

今年は事業成長のスピード感が早まるので、操縦する僕らがしっかり運転しないと暴走してしまう。完璧は目指さないけど、一つ一つの事と向き合う事をおろそかにしないようにと改めて決意しました。

また、遠隔地教育マニュアル作成の2回目のZoomが1月4日に入りました。主体的にオーナーさんから企画して頂けてありがたい。業務提携のセラピストさんには求めないけど、一緒に動くオーナーにはぼくの動くスピードについてきて頂きたいので、丁寧にコミュニケーションとって、歩幅を合わせながら進めます。

今年も活動報告的な投稿が続くと思いますが、応援よろしくお願いします🙇‍♂️

数年間答えを出せなかったあなたのお悩みを、石川が60分で解決します!

石川の事業相談窓口では、お一人45分から60分の時間を設け、あなたの事業課題を石川が解決するサービスです。

事業の現状や課題を10分から15分でヒアリング、その後30分から45分かけてその課題に対して「必要な設計」、さらにその設計を実行するための「アクションプラン」まで、石川が導きます。

僕の事業はいずれも伸び続けていますが、何か特別なことをしているわけではありません。

事業の原理原則に則って、当たり前の事を当たり前のように積み上げているだけです。

積み上がる事を積み上がるように設計し、途中で迷ったり悩まないようにアクションプランを計画し、あとは自分に課した約束を守り切る為に全力で行動しているので、当然の結果なのです。

何をやるのか決めて、迷わず悩まず全力でアクセルを踏めるようになった結果成果が出るべくして出る状態になる事、それがこの事業相談窓口の最大の目的です。