11月の半ばから急遽日本に3週間ほど一時帰国する事になりました。
9月10月と出張続きでしたが、11月の半ばから急遽日本に3週間ほど一時帰国する事になりました。
今回は家族の事情なのですが、「今行かないと後悔する」と思い、家族なしで僕1人での帰国です。
コロナもあり4年ぐらいぶりの帰国で色々な方に会える事が楽しみな反面、もしかしたらこれで会うのが最後になるかもしれない人がいると思うと気持ちは重いのが正直なところです。
ただ、仕事にはもちろん取り組みますし、日本でしか出来ない事もやりたいと思っているので、お会い出来る方には会いに行きたいなと思っています。
事業相談のお話しもリンクトインではオンラインでさせて頂いていましたが、今回日本にいる間であればお会いする事も出来るかもしれないので、ぜひお気軽にお声がけ頂ければと思います^^
ABOUT ME
一人で抱えている事業のモヤモヤを、私と一緒に言葉にしてみませんか。オンライン(Zoom)で60分、料金は無料です。その場で売り込みはしません。
