マヌカハニー事業

(5店舗目)沖縄県石垣島のマヌカハニー事業のPartnerが決まりました

沖縄県の石垣島で、またマヌカハニー代理店になりたいと言ってくれる人が現れました。これで5店舗目です。

すでにビジネスをしている方の場合、今までのビジネスの延長線上に僕らのマヌカハニーという商品を自然な形で組み入れる事が出来ると話が進みやすいですね。

環境認識で確認する箇所は一緒だったのですが、同じ理念で進んでいる方向も一緒だったので、代理店契約に至るまでに掛かった時間が短かったです。これからよろしくおねがいします!

Partnerさんのコメントを紹介させて頂きます。


石垣島にある、子宮ケアの専門店『みちても、かけても、』のオーナー、吉田砂也賀と申します。

Tai Tokerau Honeyを愛用させて頂いてとてもエネルギーの高く、素晴らしい商品だと感じ、ぜひお店で紹介していきたいと思いました。
    
ヘンプの草木染めふんどしのブランド「吉田のふんどし」を立ち上げて6年目に入りました。

2019年に入ってからは、【幸せな生理アドバイザー さあや先生】としても活動しております。
  
女性の幸せの為には、子宮が温かく、ふかふかである事が大事!という私の想いを、詰め込んだお店です。

・ヘンプの草木染めふんどし
・羊飼い作家さんの作る布ナプキン
・絹の肌着
・草木染め衣類
・ベビー用品
・オーガニック食品
など、
   
体と心が緩んで、ポカポカな心地よさと安心感が感じられる商品を沢山取り揃えております。
    
店内には他にも、石垣島作家さんが作る陶器や、夜光貝や琉球ガラスのアクセサリーなども取り扱っております。
   
坂の上にある、小さなセレクトショップへぜひ遊びにいらしてください。
         
講座やお話会、セッションを臨時開催している関係で、講座日は店舗を締めております。
            
お店の定休日が不定休の為、「みちても、かけても、」Instagram、twitterなどで、開店状況を臨時配信しておりますので、ご来店の際には、ご確認よろしくお願い致します。
     
または、直接店舗まで、お気軽に連絡下さいませ。

無料レポート「絶対コケない事業展開に必要な5つのステップ」

本書籍は、事業・集客の改善を真剣に考えている、個人起業家・店舗経営者・小・中規模ビジネス経営者様、もしくは、起業したばかりで集客を学んだことが無い方のためのコンテンツです。

机上の空論ではなく、実際に僕がサポートさせて頂いているクライアントの事例を元に、なぜ彼らが着実に積み上げていく形で事業を成長させる事が出来ているのか、について僕なりに分析して、必要な5つのステップに立て分けました。

以下が具体的な事例になります。

  1. 人口55000人の街で社長と秘書の二人で1.1億円の売り上げを上げているリフォーム会社
  2. 問合せ数2件から実質3ヶ月で197件に増えた自宅マッサージサロン
  3. フリーランスのグラフィックデザイナーから高額個別コンサルティングで生計を立てられるようになった学生さん
お名前
メールアドレス