マーケティング

自分のコンテンツにレバレッジを効かせる事が出来るオススメの方法とは?

僕もこのように、今ブログで書いている事を多少のアレンジを加えて以下の動画を作って異なる媒体への露出を図っているのですが、一つのコンテンツを出来る限り拡大するのに、レバレッジを掛けるのはとても役に立ちます。

そのオススメのやり方を動画にまとめたので見て下さい。あと、日本は色々なプラットフォームが存在しているので、もし僕が考えているコンテンツを発信する場所よりも人が多く集まっている場所があるかもしれません。もしご存知であれば、ぜひ教えて頂ければと思います。

無料レポート「絶対コケない事業展開に必要な5つのステップ」

本書籍は、事業・集客の改善を真剣に考えている、個人起業家・店舗経営者・小・中規模ビジネス経営者様、もしくは、起業したばかりで集客を学んだことが無い方のためのコンテンツです。

机上の空論ではなく、実際に僕がサポートさせて頂いているクライアントの事例を元に、なぜ彼らが着実に積み上げていく形で事業を成長させる事が出来ているのか、について僕なりに分析して、必要な5つのステップに立て分けました。

以下が具体的な事例になります。

  1. 人口55000人の街で社長と秘書の二人で1.1億円の売り上げを上げているリフォーム会社
  2. 問合せ数2件から実質3ヶ月で197件に増えた自宅マッサージサロン
  3. フリーランスのグラフィックデザイナーから高額個別コンサルティングで生計を立てられるようになった学生さん
お名前
メールアドレス