マヌカハニー事業

(10店舗目)東北初!岩手県遠野市のマヌカハニー事業のPartnerが決まりました

東北初のPartner Shop!

東北大震災後、東北復興のために東北の素材を使った手作り石鹸を独自に製作し販売している樹 美千子 (Michiko Itsuki)さんです✨

樹さんとはうちの社長が震災直後に知り合い彼女の並々ならぬ努力を遠くにいながら感じていました。

とっても頼りがいのある樹さん。そして樹さんが心を込めて作っている石鹸を悩みをもったお客様にお届けしている姿にいつも勇気づけられています。

Partnerさんのコメントを紹介させて頂きます。


岩手県の大自然の遠野にて「隠れ家いつき」をオープンしております、樹(いつき)と申します。

無添加石けんショップと、自家製味噌の味噌汁など身体に良い素材をメインにカフェを営業しています。

私自身、肌が弱くトラブルだらけでした。

自分ために薬品を究極に除いて作った石けんを販売しています。

お肌のトラブルを抱えている方のお役に立てたらと思っています。

石けんでお肌の外側からキレイ☆食べるもので身体の内側からキレイ!のご提案をしていければと思っています。

その一つとして本物のマヌカハニーで健康的な身体作りのお手伝いが出来たらと取り扱いをすることになりました。

宜しくお願い申しあげます。

数年間答えを出せなかったあなたのお悩みを、石川が60分で解決します!

石川の事業相談窓口では、お一人45分から60分の時間を設け、あなたの事業課題を石川が解決するサービスです。

事業の現状や課題を10分から15分でヒアリング、その後30分から45分かけてその課題に対して「必要な設計」、さらにその設計を実行するための「アクションプラン」まで、石川が導きます。

僕の事業はいずれも伸び続けていますが、何か特別なことをしているわけではありません。

事業の原理原則に則って、当たり前の事を当たり前のように積み上げているだけです。

積み上がる事を積み上がるように設計し、途中で迷ったり悩まないようにアクションプランを計画し、あとは自分に課した約束を守り切る為に全力で行動しているので、当然の結果なのです。

何をやるのか決めて、迷わず悩まず全力でアクセルを踏めるようになった結果成果が出るべくして出る状態になる事、それがこの事業相談窓口の最大の目的です。