マヌカハニー事業

(10店舗目)東北初!岩手県遠野市のマヌカハニー事業のPartnerが決まりました

東北初のPartner Shop!

東北大震災後、東北復興のために東北の素材を使った手作り石鹸を独自に製作し販売している樹 美千子 (Michiko Itsuki)さんです✨

樹さんとはうちの社長が震災直後に知り合い彼女の並々ならぬ努力を遠くにいながら感じていました。

とっても頼りがいのある樹さん。そして樹さんが心を込めて作っている石鹸を悩みをもったお客様にお届けしている姿にいつも勇気づけられています。

Partnerさんのコメントを紹介させて頂きます。


岩手県の大自然の遠野にて「隠れ家いつき」をオープンしております、樹(いつき)と申します。

無添加石けんショップと、自家製味噌の味噌汁など身体に良い素材をメインにカフェを営業しています。

私自身、肌が弱くトラブルだらけでした。

自分ために薬品を究極に除いて作った石けんを販売しています。

お肌のトラブルを抱えている方のお役に立てたらと思っています。

石けんでお肌の外側からキレイ☆食べるもので身体の内側からキレイ!のご提案をしていければと思っています。

その一つとして本物のマヌカハニーで健康的な身体作りのお手伝いが出来たらと取り扱いをすることになりました。

宜しくお願い申しあげます。

Comments

comments