事業設計

数字を作るプロが数字を作る。

セラピストさんは数字を作るプロでは無いので、構想から設計、設定を決める経営者が取り組みます。

その為に、数字に直結する数字を見ることも大切。

数字に直結しない余計な数字は追わない為に、実CVに直で繋がる数字を見極める基準を見極めるのが大切。

また、スケールさせたいから、最小値を確認する。

調子が良い時の数字ベースで拡大展開しようとすると、上手くいかなくなった時の対応に困ると思っています。

美容マッサージサロンは、コロナでも生き残れた、最低値を確認出来た上で、設計を描いて喜んでくれる設定の方に加盟していただく、というスタイルです。

数年間答えを出せなかったあなたのお悩みを、石川が60分で解決します!

石川の事業相談窓口では、お一人45分から60分の時間を設け、あなたの事業課題を石川が解決するサービスです。

事業の現状や課題を10分から15分でヒアリング、その後30分から45分かけてその課題に対して「必要な設計」、さらにその設計を実行するための「アクションプラン」まで、石川が導きます。

僕の事業はいずれも伸び続けていますが、何か特別なことをしているわけではありません。

事業の原理原則に則って、当たり前の事を当たり前のように積み上げているだけです。

積み上がる事を積み上がるように設計し、途中で迷ったり悩まないようにアクションプランを計画し、あとは自分に課した約束を守り切る為に全力で行動しているので、当然の結果なのです。

何をやるのか決めて、迷わず悩まず全力でアクセルを踏めるようになった結果成果が出るべくして出る状態になる事、それがこの事業相談窓口の最大の目的です。