ブログ

小さくても良いから再現性を。

小さくても良いから再現性を。

同じ結果を繰り返し出せる方法が見つかれば、時間と共に無理しないでも自然と広がっていくから。

個人ブランディングで生産性マックス常に目指す、みたいなモデルの場合は違うけど、うちは人生軸として何を手に入れたいか、その為の事業スタイルなので。

だから、とにかく売上の最高値を目指して、自分の能力も伸ばしたい、という方にはご遠慮頂いております。

ゼロイチのフラグが立ち、再現性も確認できたら、リソースを集中させて一点突破。

「あの人も助けられるのに、この人のお手伝いも出来るな」という気持ちを抑えて、市場を突き抜ける。

一つの事業ごとに期限を決めて、市場に置いたプロダクトがどこまで伸びるか見届ける。

他に手を出すのはその後。

今はマヌカハニー事業と美容マッサージサロン事業。ここが僕の注力領域です。

無料レポート「絶対コケない事業展開に必要な5つのステップ」

本書籍は、事業・集客の改善を真剣に考えている、個人起業家・店舗経営者・小・中規模ビジネス経営者様、もしくは、起業したばかりで集客を学んだことが無い方のためのコンテンツです。

机上の空論ではなく、実際に僕がサポートさせて頂いているクライアントの事例を元に、なぜ彼らが着実に積み上げていく形で事業を成長させる事が出来ているのか、について僕なりに分析して、必要な5つのステップに立て分けました。

以下が具体的な事例になります。

  1. 人口55000人の街で社長と秘書の二人で1.1億円の売り上げを上げているリフォーム会社
  2. 問合せ数2件から実質3ヶ月で197件に増えた自宅マッサージサロン
  3. フリーランスのグラフィックデザイナーから高額個別コンサルティングで生計を立てられるようになった学生さん
お名前
メールアドレス