【クライアントインタビュー】ニュージーランドで心理療法家をされている白井聖子さんにインタビューさせて頂きました。

この記事は1分で読めます

先日の僕が声を失った事件によって延期されていたインタビューがやっと今日もう一方実現しました。

個人事業主として、ほぼ立ち上げた瞬間からサポートさせて頂いているケースで、逆に言えば真っ白なキャンパスだったので、設計図が描きやすかったのが、今の成功に至っている一つの理由かもしれません。

多くの方が必要の無い余計な事をやっていて、無駄では無いんですが、「それ今やらないでもいいですよね」って事を作業することで、肝心のお客さんとのやり取りとか集客につながる事をする時間が無くなっているケースが結構目立ちます。

ともあれ、起業家としての姿勢としていつも見習わせて頂いています。チャレンジ精神に満ち溢れている白井さんとのインタビュー、お時間のある時に御覧ください。

Comments

comments

集客メール講座への参加は以下の登録フォームよりお願いします。

(登録後、ウェルカムメールが送られてきます。)
お名前
メールアドレス
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このサイトについて

Yuzuru Ishikawa(石川譲) 石川譲(ゆずる)。集客コンサルタント。1981年S56年東京都出身でニュージーランド在住。店舗ビジネス、小・中規模なビジネスの集客、経営、チーム作りのサポートをしています。「面倒くさい事をやる」「楽な方に逃げない」「リスクをとることから避けない」ことで競合と戦わないで長続きするビジネスを作るのが好きです。家族を持っている人とか子育てや介護に忙しい人でもビジネスを続けられるやり方を教えています。コンサルティング実績は、アロマサロン、リンパドレナージュなどの美容サロン、ボイトレ、英語、アーユルヴェーダ、などのコーチ、会計士、印刷会社、不動産ソフトウェア、文房具店などの中小企業で月間売り上げを数十万円~数百万円アップさせました。

詳しいプロフィールはこちらから
石川譲の公式フェイスブックは こちらから
石川譲の公式ツイッターは こちらから
石川譲の公式リンクトインは こちらから
石川譲の公式ユーチューブは こちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る