マヌカハニー事業

(初代代理店)沖縄県石垣島のマヌカハニー事業のPartnerが決まりました

石垣島で絵描きとして活動しているNAO(岩井直美)です。
  
現在、カフェ看板やお店のウォールアートなどを手掛けています。
  
石垣の大自然の中で活力をいただき、友人たちの笑顔から癒しをいただき、そしてTai Tokerau Honeyの本物のマヌカハニーから健康と安心をいただいています。
    
大好きな石垣島に住むあなたの元へ、正真正銘本物のUMFマヌカハニー、Tai Tokerau Haney(タイ・トケラウ・ハニー)を私が直接お届けしております。

Tai Tokerau Honeyの本物のUMFマヌカハニーは、切り傷・すり傷・皮膚の炎症口臭・口腔ケア・歯周病、風邪予防・風邪薬の代わり・目薬・慢性疲労。。。など、本当にたくさんの「困った〜」を本物のマヌカハニー1つが助けてくれます。
 
本物のUMFマヌカハニーを知ってから一年が経とうとしていますが、食べ始めてから私達家族は一度も病院にかかっていません。
  
年に何度も溶連菌にかかって病院通いしていた息子たちだったのに。。。


「病院に連れて行かないと!」という、ストレスが無くなり日々の安心感が違います!


本物のマヌカハニーと出会えて良かったなぁと思っています。

  
正真正銘本物のUMFマヌカハニーは栄養成分を守るため、温度管理が重要となります。


一年を通して高気温の石垣島では、あなたの手にお届けするまで冷蔵保管で温度管理を徹底しております。


Tai Tokerau Haney(タイ・トケラウ・ハニー)を高品質の状態で私があなたの手へ直接お届けします。

数年間答えを出せなかったあなたのお悩みを、石川が60分で解決します!

石川の事業相談窓口では、お一人45分から60分の時間を設け、あなたの事業課題を石川が解決するサービスです。

事業の現状や課題を10分から15分でヒアリング、その後30分から45分かけてその課題に対して「必要な設計」、さらにその設計を実行するための「アクションプラン」まで、石川が導きます。

僕の事業はいずれも伸び続けていますが、何か特別なことをしているわけではありません。

事業の原理原則に則って、当たり前の事を当たり前のように積み上げているだけです。

積み上がる事を積み上がるように設計し、途中で迷ったり悩まないようにアクションプランを計画し、あとは自分に課した約束を守り切る為に全力で行動しているので、当然の結果なのです。

何をやるのか決めて、迷わず悩まず全力でアクセルを踏めるようになった結果成果が出るべくして出る状態になる事、それがこの事業相談窓口の最大の目的です。