無料メール講座の感想

メール集客講座を読んでくれた伊藤匠さんからの感想

まず、正直個人的には、分かりやすくここまで無駄を省いてストレートに伝えてくれている人はなかなかいないのかなと感じました。

ほんと一言で言うと分かりやすいです。

実際に石川さんに教えられたことがそのまま記載されている箇所もありましたのでメールセミナーだけでもやはり得る部分は大きいかと感じました。

とにかく全てが現実的な説明は人を成長させてくれる言葉でもあるので個人的にはとても接していて気分もいいです。

だいたいコンサルを受けても、やる側のやる気だったりやっぱりやる側の在り方だけでかなり変わってくるんだなと言うことも分かりました。

兎にも角にも、メールセミナーの文が多少長く感じる方もいるかもしれませんが、現実的なその言葉から感じる現実を変えていく理由には説得力が当然感じられました。当然今まで経験してきたことが文面から伝わってきたりとするところがあるからだと思います。

質問しても無駄を省いた確実な答えが返ってくるので何不安なく接していける方だなと感じ

◯分かっている人
◯出来ている人

と感じさせられたので、私の場合ですがとにかく現実的な人でメールセミナーを見ていても確かにそうだなと感じることが多く安心したという魅力から全て最後まで読むことはできました。

例えばエセコンサルタントのような言っていることが、実際にお客さんが来続けないような何言っているかわからないような信用できないエセコンサルタントではなくて、石川さんのようなコレは明らかにお客さんも来続けるなという現実的な人が増えれば、胡散臭いと言われるネットビジネスやコンサルタントを行う人の評価も少しは上がっていくのかなと感じました。

実際に私の周りの業種は全く違う田舎の地元の家業さん達にも、同じメールセミナーを見せると、成る程、確かに。とおそらく現状に満足している人を除いて10人のうち8人は言いそうだなと感じました。

伝えていることも、とにかく夢物語や目標ではなくて、とにかく出来るまで分かるまでまずシンプルに今やることといった、現実的でなかでも途中でダウンロード出来るPDFは、ネットで集客をしたい自営の人からしたらかなり内容も初歩的な箇所からの追求なので、内容はよく読めば読むほど、ネット集客で自分の要求しているものや足りないのは何か、もしくはどうすれば満たさていくのかという流れにも気付かされる方も多いと思いました。

私の場合ですが、一度石川さんのメールセミナーを読んで気付かされた点は未だ抽象的ですが、ターゲットの欠如、そしてとにかくリピーターとなってもらうための理由や構図がそもそも出来上がっていないので、kwで上位表示してお客さんが来てサイトを作っても人はいる意味がないので、とうぜん離れていく。。そしてリサーチも不足といった事態が足りていないことでした。

それが出来てはじめて、サイトの使いやすさやレイアウトの扱いやすさを調整していく、ということに気づけていないという有様でした。

あと本当によくしたいと言った気持ちがないとここまで普通は相手に伝えようとしないので、とても文からも読んだ人が遠回りしないように作られていて理解が深くわかりやすいなと感じました。

数年間答えを出せなかったあなたのお悩みを、石川が60分で解決します!

石川の事業相談窓口では、お一人45分から60分の時間を設け、あなたの事業課題を石川が解決するサービスです。

事業の現状や課題を10分から15分でヒアリング、その後30分から45分かけてその課題に対して「必要な設計」、さらにその設計を実行するための「アクションプラン」まで、石川が導きます。

僕の事業はいずれも伸び続けていますが、何か特別なことをしているわけではありません。

事業の原理原則に則って、当たり前の事を当たり前のように積み上げているだけです。

積み上がる事を積み上がるように設計し、途中で迷ったり悩まないようにアクションプランを計画し、あとは自分に課した約束を守り切る為に全力で行動しているので、当然の結果なのです。

何をやるのか決めて、迷わず悩まず全力でアクセルを踏めるようになった結果成果が出るべくして出る状態になる事、それがこの事業相談窓口の最大の目的です。