超地道な作業

この記事は1分で読めます

最近の日課は、毎日僕のメールを読んでくれている人に対して、個別でメールを送っています。その結果、こういう感じで返信が返ってきました。

こうやって一人ひとりと繋がれると本当にうれしいですよ。

知っての通り、僕はたくさんの人にメールを送る時はメールソフトを使っているのですが、それだとどうしても届かない人が出てくるんですよね。だから、こうやって個別でメールを送ると、本当は繋がり持ってもいいよ、って思っている人と繋がれる事が出来たりするんですね。

実際に僕が「人との繋がり」を重視するとか言いながら、一人ひとりとの関係を軽視していたら話にならないので、こうやって言っている事を実践して証明してみせます。物凄く非効率なんですけど、そういう非効率でカッコが悪いなやり方だからこそ、逆にカッコがいいやり方とかThe起業家的な革新的なやり方が出来ない人への励ましになりたいなって思ってます。

あと、実際こういう超地味な非効率なやり方で人とつながっていく中で、どこまでの人と繋がる事が出来るのか?っていう実験でもあります。実際に足が運べないんですけど、その代わり今度日本に行く時には連絡すると約束しています。

頑張って会いに行くぞ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
集客メールセミナーへの無料参加は以下の登録フォームよりお願いします。
お名前
メールアドレス
 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このサイトについて

Yuzuru Ishikawa(石川譲) 石川譲(ゆずる)。S56年東京都出身ニュージーランド在住。「欲しいライフスタイルがあるなら、自分で作ればいい」をモットーに、店舗ビジネス、小規模ビジネスの集客、経営のサポートを行う。サポートする経営者は、「週休3日」「1日お客さん2人まで」「競合と戦わないニッチ戦略」を中心に、家族持ちや子育て、介護で忙しい人でも自由に結果を出せるようになる為の仕組みづくりが好評。コンサルティング実績は、アロマサロン、リンパドレナージュなどの美容サロン、ボイトレ、英語、アーユルヴェーダ、などのコーチ、会計士、印刷会社、不動産ソフトウェア、文房具店などの中小企業で月間売り上げを数十万円~数百万円アップさせる。高額コンサルティングはキャンセル待ち状態。

詳しいプロフィールはこちらから
石川譲の公式フェイスブックは こちらから
石川譲の公式ツイッターは こちらから
石川譲の公式リンクトインは こちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

「お金よりもプライベートな時間が欲しい」という店舗ビジネス、小規模ビジネスの方が成功する為の10日間集客メール講座

お名前
メールアドレス

石川愛用ツール