ブログ

受付停止になってました。

先日から紹介している新しい無料レポートなんですけど、すっかり忘れていてこんな事に。

あれ?受付停止になってるし笑

募集してから全然集まって無くて完全に油断していました。5人までしか受け付けられない設定になってて、全く気にも掛けませんでした。すいません。

でも、少しずつ興味を持ってくれる人が出てきてくれていて嬉しいです。

今は10人まで受け付ける事に変更したのでちゃんと申し込めます。

ココナラ使って150万円稼いだ方法を教えます 3人のクライアントの実例も公開します。

僕の中ではこのレポートの価値は、読んでくれた人がどこまで行動してくれるかによって決まると思っているんで、その為に特典をつけました。

まあ最初にレポート出した時点では、正直そこまでは考えてなかったんですよ。でもふと思ったんです。

「このレポート出しても、やっぱり石川さんだから出来たんであって、俺らにはそれ無理じゃね?」

って思われたら嫌だなって思って。それだったら、何か逆に僕との繋がりが薄くなるわけだし、そんな事になるんだったら出さないほうがまだ距離感が変わらなくていいし、僕が今回のレポート出した目的の一つは、

「より多くの人との会話をする機会を作る」

ていうのがあるから、それが出来ないのであれば出さないほうがいいなって思って。

でふと、

「そんなら、実際に僕がやってみた事を自分のクライアントに当てはめている事例を出せばいいんじゃね?」

って思って、早速許可貰って出すことにしました。今現在はもうひとり名前まで出していいか聞いているところです。

1人の方はブログとかも出しているんで、出した人の宣伝に少しでもなればな、って思ってます。

数年間答えを出せなかったあなたのお悩みを、石川が60分で解決します!

石川の事業相談窓口では、お一人45分から60分の時間を設け、あなたの事業課題を石川が解決するサービスです。

事業の現状や課題を10分から15分でヒアリング、その後30分から45分かけてその課題に対して「必要な設計」、さらにその設計を実行するための「アクションプラン」まで、石川が導きます。

僕の事業はいずれも伸び続けていますが、何か特別なことをしているわけではありません。

事業の原理原則に則って、当たり前の事を当たり前のように積み上げているだけです。

積み上がる事を積み上がるように設計し、途中で迷ったり悩まないようにアクションプランを計画し、あとは自分に課した約束を守り切る為に全力で行動しているので、当然の結果なのです。

何をやるのか決めて、迷わず悩まず全力でアクセルを踏めるようになった結果成果が出るべくして出る状態になる事、それがこの事業相談窓口の最大の目的です。