受付停止になってました。

この記事は2分で読めます

先日から紹介している新しい無料レポートなんですけど、すっかり忘れていてこんな事に。

あれ?受付停止になってるし笑

募集してから全然集まって無くて完全に油断していました。5人までしか受け付けられない設定になってて、全く気にも掛けませんでした。すいません。

でも、少しずつ興味を持ってくれる人が出てきてくれていて嬉しいです。

今は10人まで受け付ける事に変更したのでちゃんと申し込めます。

ココナラ使って150万円稼いだ方法を教えます 3人のクライアントの実例も公開します。

僕の中ではこのレポートの価値は、読んでくれた人がどこまで行動してくれるかによって決まると思っているんで、その為に特典をつけました。

まあ最初にレポート出した時点では、正直そこまでは考えてなかったんですよ。でもふと思ったんです。

「このレポート出しても、やっぱり石川さんだから出来たんであって、俺らにはそれ無理じゃね?」

って思われたら嫌だなって思って。それだったら、何か逆に僕との繋がりが薄くなるわけだし、そんな事になるんだったら出さないほうがまだ距離感が変わらなくていいし、僕が今回のレポート出した目的の一つは、

「より多くの人との会話をする機会を作る」

ていうのがあるから、それが出来ないのであれば出さないほうがいいなって思って。

でふと、

「そんなら、実際に僕がやってみた事を自分のクライアントに当てはめている事例を出せばいいんじゃね?」

って思って、早速許可貰って出すことにしました。今現在はもうひとり名前まで出していいか聞いているところです。

1人の方はブログとかも出しているんで、出した人の宣伝に少しでもなればな、って思ってます。

Comments

comments

集客メール講座への参加は以下の登録フォームよりお願いします。

(登録後、ウェルカムメールが送られてきます。)
お名前
メールアドレス
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このサイトについて

Yuzuru Ishikawa(石川譲) 石川譲(ゆずる)。集客コンサルタント。1981年S56年東京都出身でニュージーランド在住。店舗ビジネス、小・中規模なビジネスの集客、経営、チーム作りのサポートをしています。「面倒くさい事をやる」「楽な方に逃げない」「リスクをとることから避けない」ことで競合と戦わないで長続きするビジネスを作るのが好きです。家族を持っている人とか子育てや介護に忙しい人でもビジネスを続けられるやり方を教えています。コンサルティング実績は、アロマサロン、リンパドレナージュなどの美容サロン、ボイトレ、英語、アーユルヴェーダ、などのコーチ、会計士、印刷会社、不動産ソフトウェア、文房具店などの中小企業で月間売り上げを数十万円~数百万円アップさせました。

詳しいプロフィールはこちらから
石川譲の公式フェイスブックは こちらから
石川譲の公式ツイッターは こちらから
石川譲の公式リンクトインは こちらから
石川譲の公式ユーチューブは こちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る