新しいサービス公開します。

この記事は2分で読めます

実は今こっちでは子どもたちが春休みで、
昼間はいろんなとこ連れて行ってやったりして全く仕事できず苦笑

ということで、今ベッドの中に入りながらやっと書き上げました。レポート。

ココナラ使って150万円稼いだ方法を教えます 3人のクライアントの実例も公開します。

かなりゆるい文体で書いたんですけど、
できる限り僕の気持ちをそのまま載せたくて、そういう書き方にしました。

かなり細かいところまで書いているんで、リアリティあるものが仕上がったと思います。

一応9名までは無料で手に入る設定になってるので、
一銭もはらいたくねーよ!って人は早めにどうぞ。

あと、こういうツイート先日したんですけど、

ここでコメントしてくれている人が言うように、

「集客システムと販売システムを入れ替える」

っていう概念、分からない人にぜひ読んでほしいなって思います。

これ、まだまだ知らない人ばっかりなので、
いまのうちに自分で実験してみることオススメします。

っていうか、この仕組みづくりをベースにしたビジネスがうまくいくかどうかって実験は僕が実践して証明したし、僕のクライアントも実践済み、そして僕の知り合いも実践済みなんで、あとはやりたい人がやってくれればって思います。

集客システムと販売システムを入れ替えるって概念がわからない人が、

「価格崩壊が進んでクリエイターが食っていけない!」

とか、

「下請けの地獄みたいになっている!」

って叫んでんのかな?って個人的には思ってます。

Comments

comments

集客改善マニュアルを手に入れたい方は以下のフォームより登録お願いします。

(登録後、ウェルカムメールが送られてきます。)
お名前
メールアドレス
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このサイトについて

Yuzuru Ishikawa(石川譲) 石川譲(ゆずる)。集客コンサルタント。1981年S56年東京都出身でニュージーランド在住。広告代理店(グーグルアド、Facebook広告、website作成)グローバルキューブ代表。Rush Co. Ltd、Official Partner of Tai Tokerau Honeyニュージーランド支部代表。マヌカハニー販売ビジネスの代理店展開中(現在7店目)。47都道府県目指して活動中。学生時代に学んだアフィリエイトの知識を広告代理店に活用。ビジネスモデルの仕組み、展開の仕方を代理店展開中のビジネスモデルを紐解いて情報発信中。コンサルティング実績は、アロマサロン、リンパドレナージュなどの美容サロン、ボイトレ、英語、アーユルヴェーダ、などのコーチ、会計士、印刷会社、不動産ソフトウェア、文房具店などの中小企業で月間売り上げを数十万円~数百万円アップさせました。

詳しいプロフィールはこちらから
石川譲の公式フェイスブックは こちらから
石川譲の公式ツイッターは こちらから
石川譲の公式リンクトインは こちらから
石川譲の公式ユーチューブは こちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る