ブログ

嘘ついていた事を堂々と言える自分

久しぶりに有名人にリツイートされました。

離婚でもない、不倫でも無いのに、
1日に2回もYahooニュースに取り上げられる人にです。

っていうと、西野さんにリツイートされた事無い人は驚くと思うんですけど、
西野さん、メッチャエゴサーチしてるんですよ。

だから、テキトウなコメントしてリツイートすれば、
ぶっちゃけリツイートしてくれます。

もちろん、リツイート目的で僕もやってないですよ。

僕は純粋に僕のフォロワーに読んで欲しいと思って、
リツイートしてコメント付けただけなんで。

ちなみにその後こういうコメント書きました。

ダサい事認められないほうがもっとダサい。

最近特に思ってます。

これ多分、自分自身が「ダサい」と思っていた自分の弱さとか失敗、
ヘボい所とかを認められるようになって、
堂々とネタにして話が出来るようになってきてよく感じる部分です。

そうなると何が変わるかって言うと、
隠し事している人、嘘付いている人が分かるようになります。

なぜかって言うと、自分がしていたから。

もうね、匂いで何となく分かるようになるんですよ。

いや、まさか過去の闇歴史がこういう役に立つとは思わなかった笑

弱みだと思ってた事が強みだと感じた瞬間でした。

嘘ついていた事を堂々と言える自分になれるなんて、
って別に自慢するような事じゃないけど、
自分の全てを受け入れられたって証拠だと。

もう表面的な付き合いはつかれるんですよ。

その原因を作っていたのも自分なんですけどね。

こうやって自分をありのままさらけ出すようにすると、
ほぼほぼ決まってアンチが出てきます。

そうなったらこっちのものです。

先日もFB広告出してたら、
登録してもいねーのにネガティブコメントしてくれた
本当にお優しい方に遭遇しました。

ってか、読んでもいねーのになんでそういう事すんかな?

そういう暇な人がいてくれるおかげで、
他の人の目にも触れる機会が出来たんで感謝と言えば感謝なんですが。

いかにアンチを味方につけるかがこれからの一つの課題です。

と言っても日本のマーケットに進出してまだ2年。

そろそろ本格的に始動します。

このコンテンツも100名配ったら終わりにします。

今日の朝1人入ったんで、残り86名です。

集客の智慧コミュニティへの参加はこちらから

数年間答えを出せなかったあなたのお悩みを、石川が60分で解決します!

石川の事業相談窓口では、お一人45分から60分の時間を設け、あなたの事業課題を石川が解決するサービスです。

事業の現状や課題を10分から15分でヒアリング、その後30分から45分かけてその課題に対して「必要な設計」、さらにその設計を実行するための「アクションプラン」まで、石川が導きます。

僕の事業はいずれも伸び続けていますが、何か特別なことをしているわけではありません。

事業の原理原則に則って、当たり前の事を当たり前のように積み上げているだけです。

積み上がる事を積み上がるように設計し、途中で迷ったり悩まないようにアクションプランを計画し、あとは自分に課した約束を守り切る為に全力で行動しているので、当然の結果なのです。

何をやるのか決めて、迷わず悩まず全力でアクセルを踏めるようになった結果成果が出るべくして出る状態になる事、それがこの事業相談窓口の最大の目的です。