ブログ

無料スカイプ面談が30分で突然中断!

今日は前に募集していた無料スカイプの予約が入っていて、長野県に住んでいる方と話してたんだけど、なんと予定時間の半分の30分でいきなり中断!

相手方のラインが悪くて、どうしてもその後繋がらず、結局肝心のビジネスの話まで至らず、お互いの自己紹介を、なんか井戸端会議的な感じで話していて終わってしまった苦笑

なんか申し訳ない感じがしたんですけど、

「ご挨拶が出来たんでとりあえず良かったです」

って言ってもらえて多少救われた感じがありますけどね。

いやーでも、本当に世の中には面白いことやってんなーって人が、僕の知らない所でわんさかいて、そういう人がもっと認知されたら面白い世の中になるのになーって勝手にワクワクしてました。

あと、こんな感じで皆さんとも話したいなーって思うんですけど、やっぱり相手からしたら緊張するみたいで、どうにかしてこの無駄な壁を取っ払う方法無いかな?って考えてます。

僕は今単純に色々な人と話がしたいんで、話ししたい人は本当に遠慮なく言ってほしいんですけどね。

ちなみに、やっとレポートがほぼほぼ出来たんで、そろそろ公開します。(既に公開済み)

ココナラ使って150万円稼いだ方法を教えます 3人のクライアントの実例も公開します。

学者みたいに理論をガツガツ並べたレポートじゃなくて、僕がその結果を得るまでに歩んだ道のり的なレポートになってます。

「ちょっとぐらい読んでやってもいいぞ」

って人はぜひ手にとって欲しいなって思います。

あんまり長すぎても途中飛ばして読まれちゃうし、かといって省略する箇所が多すぎても淡白な感じのレポートになっちゃうので、起きた出来事を時系列に並べつつ、自分のコメントも添えて書いてみました。

レポートって書いて渡して終わりじゃなくて、読んでもらって、行動してもらうまでが勝負なんで、じゃないと書いた意味なくね?って僕は思います。

その為にどうしたらいいかなーってずーっと考えているんですけどね。

だから、もし気になった箇所があれば教えて欲しいし、質問が出てきたらドンドン聞いてほしいし、わからない場所があれば分からないって言ってほしいし、って感じで、フィードバック頂けるとめっちゃ喜びます。

中々椅子に座る時間が無くて、って明日も朝一で打ち合わせがあるんで、いつレポートの最終チェックする時間が取れるんだ?って話ですけど、なんとかあと数日で第一次を仕上げたいと思います。

数年間答えを出せなかったあなたのお悩みを、石川が60分で解決します!

石川の事業相談窓口では、お一人45分から60分の時間を設け、あなたの事業課題を石川が解決するサービスです。

事業の現状や課題を10分から15分でヒアリング、その後30分から45分かけてその課題に対して「必要な設計」、さらにその設計を実行するための「アクションプラン」まで、石川が導きます。

僕の事業はいずれも伸び続けていますが、何か特別なことをしているわけではありません。

事業の原理原則に則って、当たり前の事を当たり前のように積み上げているだけです。

積み上がる事を積み上がるように設計し、途中で迷ったり悩まないようにアクションプランを計画し、あとは自分に課した約束を守り切る為に全力で行動しているので、当然の結果なのです。

何をやるのか決めて、迷わず悩まず全力でアクセルを踏めるようになった結果成果が出るべくして出る状態になる事、それがこの事業相談窓口の最大の目的です。